私の日記

夜洗っても朝 寝癖がひどくて・・かえって時間がかかる為、朝シャンしてきた嫁。科学的根拠がなくてよかったぁ。視力が0.9から大学受験が終わってから1年後に1.5に戻ったことがある。そして、今、仕事辞めて、緊張感から解放されて、1年程。美容師さんから「なんか、毎月髪の毛増えてません?」と言われ、また剛毛になりつつあります。ips細胞か?再生されてるのか?(笑)私はもう30年以上朝シャン&夜シャンしてますが、フサフサですよ~。とんだ都市伝説ですなぁ(笑)一日に、朝夕二回洗うのが良くないと言うだけのこと。一日一回ならば、何の問題も無い。朝洗いたければ、夜洗うのを我慢すれば良いということ。ここ数年朝シャンしてるけど、何も変わらない。元アトピーだから、普通のシャンプーやリンス使うと、フケが酷くなるから、頭から足まで牛乳石鹸牛乳石鹸の安定感たるや…朝洗うか夜洗うかよりも、シャンプーをしっかり丁寧に洗い流すことのほうが大事だと思われ・・・・。 てか、AGAは薬物治療せな治らんよ。






アンチエイジング 美容液